« 地盤を一から | トップページ | 冬 »

2016年2月 2日 (火)

ものもらい




酷くなる前に。
と思って、刺しまくったけど敢え無く右目が、ゴロゴロします(~_~;)。

よく言えば、眼帯をするほど酷くないので、そのうち治ると思いますが、間に合わなかった。




季節の変わり目になりやすいみたいで、ちょっと変だなぁ〜と感じたら、この目薬をよく買います。

使い切りなので清潔(^^)。

そして、注射のアンプルみたいで、治りそうな気がする!
パキッてやる所が、好きなだけですが。

デメリットと言えば、目に刺したのに、口に入ってきて苦いという不思議。

目、鼻、口と繋がっているんですね。

とはいえ、目がちょっと腫れたくらいで、集中して忘れるまでの時間が掛かります。
弱いもんです。

しみじみ(笑。

|

« 地盤を一から | トップページ | 冬 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地盤を一から | トップページ | 冬 »