« ご紹介いただきました! | トップページ | 点々と »

2016年2月12日 (金)

形から入る




ざっくりとしたイメージはあるけれど、こういう形にしたい。
という、具体的なものを引き出すために、口頭でイメージだけをお聞きして、お作りしたものです。

頭の中にあるものは、触れたり使ったりする事ができないので、デザイナーなどの特殊な仕事をしている方ではない限り、詳細な出来上がりイメージというのは、とても難しいと思います。

でも、ある程度形のあるものがあると、その後の打ち合わせもスムーズに進むし、これは、こうしたいな、あーしたいな、というのを引き出す事ができます。
もちろん、全て実現することは出来ないですが、お話をしながら、僕の意向も伝えながら、一緒に作っていけるのは、面白いですね。

さて、正式にご依頼いただいたので、作るぞ〜(^^)

|

« ご紹介いただきました! | トップページ | 点々と »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご紹介いただきました! | トップページ | 点々と »