« 本日は個展 | トップページ | 家主さんからの »

2016年3月22日 (火)

個展が終わり、掲載された!




19日〜21日までの3日間、古民家で行った個展が終了しました。

19日は、加島ハルナさんのヨガ体験もあり、満員御礼と大人気。

個展も、3日間で約50人ほどが来訪くださいました。しかも、2日間は雨という悪天候にもかかわらず(^^)

初日は、千葉市で古今を始めた当初から仲良くさせていただいているBay Waveの伊藤さんが、設営のを手伝ってくださるなど、多方面から支えていただいたからこそ、お客さんにも喜んでいただけたのだと感じております。

そしてそして、Bay Waveのホームページにレポートを掲載していただきました。

http://www.baywave.co.jp/modules/report/singlelink.php?lid=324

嬉しいです。

お陰様で、売り切れのバッグもあり、沢山の収穫と確信の得られた3日間でした。

心残りといえば、お一人お一人とゆっくりご希望を聞いたり、お話が出来なかったことが、大変申し訳なく思っております。
ぜひぜひ工房の方へも足を運んでいただき、ゆっくりご希望を聞かせていただけたら幸いです。

ちなみに売り切れたり、オーダーいただいた人気の商品は、




右側の、小さめトート。
帆布を独自の加工方法で、紙のような風合いに仕上げたものです。
布にはない風合いを作ることをコンセプトに生まれた方法なので、しっかり伝わって良かったなぁと、ホッとしております。

刺し子の反応もよく、購入までには至らなくても、刺し子を使ってオーダーをいただけたり。

兎に角、お客さんに喜んでもらえた様子が、伺えたのでそれが一番良かったなぁと、ほっとしております。

改めまして、ご来訪いただきました方々へ、御礼申し上げますm(_ _)m

|

« 本日は個展 | トップページ | 家主さんからの »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は個展 | トップページ | 家主さんからの »