« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

再び成田へ「ナリタのオカゲ」




8.7再び成田へ(=゚ω゚)ノ。

先日、展示販売会を開かせていただいた、「今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを」のコヨニクさんへ、またもやお邪魔します!





今回は、スタッフの翔太さん主催「ナリタのオカゲ」というイベントに、初めてshopとして参加します。

バンドやDJなどなどで、音楽が盛り沢山(^^)

詳細は、こちら→ https://www.facebook.com/naritanookage/

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

小物

以前作ったポーチ類は、こんなデザイン。




で、今回は、別バージョンを作って見ました(^^)




ペンケースにも使えるし、バッグの中の小物整理にもオススメです。

少しづつ小物が増えてきたので、ホームページにアップをしたいと思いつつ、最近買い換えたノートパソコンが直様修理に行ったりなどで、やっとメールの設定が出来た程度。
8月のイベント参加が終わったらアップしたいと思います。

「KUZIRA」1dayshopでは、店頭に並んでおりますので、気になる方は、8月の第2.第4土曜日の1dayshopへぜひ(^^)

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

展示会が終わりました




16日.17日と、2日間に渡り成田のコヨニクさんで、開催した展示会が終了致しました。

営業時間外とはいえ、快く店内をお貸しいただいたり2日間に渡りお付き合いいただいた、コヨニクの松兼さんには、感謝の気持ちで一杯です。





展示会当日に、お越しいただいたお客様、そして、コヨニクスタッフの皆様、ありがとうございました。
初めての成田で、良い展示会になりました(^^)











さて、次回は8/7に、コヨニクで開催される「ナリタのオカゲ」に参加が決定しました!
詳細は、また改めてアップします。



| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

成田です。




今日明日と2日間、成田で展示会を開催してます。

『天然色と手しごと』

日時:7月16日(土)~17日(日)
   13:00~17:00
場所:千葉県成田市花崎町845-1
   『今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを』

夏の展示会は、南房総館山を飛び出して成田で開催します!
刺し子のバッグはもちろん、人気のクラフトトートなどなどを持っていきます。




今回は暖簾も。
猫の足跡「パトロール」




猫の足跡「もの忘れ:えーと何だっけ?」




小物類も持って行きます!

ぜひぜひ成田へお越しの際は、お立ち寄りください。

そして、16日の本日のみ12:00〜チャリティカレーランチを、コヨニクさんとのコラボで行います。

なぜチャリティなのかは、コヨニクの松兼さんの優しさと思いから企画されたものです。
詳しくはこちらをお読みください。

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fnarita.koyoniku%2Fposts%2F1596814660611061&width=500

| | コメント (0)

2016年7月15日 (金)

「KUZIRA」のお休み




7/16〜17日の「KUZIRA」は、成田での展示会の為お休み致します(^^)。

来週は、通常通り21:00〜0:00まで、営業します。

23日(土)は1dayshopを、11:00〜17:00まで開催しますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

成田で展示会




今週末の16日〜17日の展示会に向けて、小物類の製作をしてます。
13:00〜17:00
「今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワインを」
http://r.gnavi.co.jp/b901405/



定番の商品も勿論!




刺し子のバッグや。




布なのに、紙のような質感のクラフトトートなどなど、成田で初の展示会に向けて、張り切っております。

そして、16日はレストランでもあるコヨニクさんとのコラボで、カレーランチがありますので、ぜひぜひお越しください。

| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

7月の1dayshop




7月も1DAYshop開催いたします。

一押しは、もちろん刺し子織の布を使ったバック!

日本の古布の一つである、刺し子と天然染料の相性の良さをぜひぜひ手にとって見ていただきたいアイテムです。
空と海が一段と青くなる南房総館山で、皆さまのお越しをお待ちしております。


日にち:7月9.23日 第2、第4土曜日

時間: 11:00~17:00

場所:千葉県館山市高井240-8

電話:080-3313-5502(おおもり)


10年近く使ってきたノートパソコンの調子が悪くなってきたので、hpのノートパソコンを買いました。
仕事上なくてはならないものとはいえ、高いですね(汗。
パソコンの中では、安い方ですが。

そして、新調したばかりなのに接続不良があって、思うように使えないのでメンテナンスに出しました(-_-)。
当たりはずれがありますね。

そんな事が最近あってため、告知が遅れてしまいましたm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »