« 展示会が終わりました | トップページ | 再び成田へ「ナリタのオカゲ」 »

2016年7月27日 (水)

小物

以前作ったポーチ類は、こんなデザイン。




で、今回は、別バージョンを作って見ました(^^)




ペンケースにも使えるし、バッグの中の小物整理にもオススメです。

少しづつ小物が増えてきたので、ホームページにアップをしたいと思いつつ、最近買い換えたノートパソコンが直様修理に行ったりなどで、やっとメールの設定が出来た程度。
8月のイベント参加が終わったらアップしたいと思います。

「KUZIRA」1dayshopでは、店頭に並んでおりますので、気になる方は、8月の第2.第4土曜日の1dayshopへぜひ(^^)

|

« 展示会が終わりました | トップページ | 再び成田へ「ナリタのオカゲ」 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会が終わりました | トップページ | 再び成田へ「ナリタのオカゲ」 »