« 成田です。 | トップページ | 小物 »

2016年7月20日 (水)

展示会が終わりました




16日.17日と、2日間に渡り成田のコヨニクさんで、開催した展示会が終了致しました。

営業時間外とはいえ、快く店内をお貸しいただいたり2日間に渡りお付き合いいただいた、コヨニクの松兼さんには、感謝の気持ちで一杯です。





展示会当日に、お越しいただいたお客様、そして、コヨニクスタッフの皆様、ありがとうございました。
初めての成田で、良い展示会になりました(^^)











さて、次回は8/7に、コヨニクで開催される「ナリタのオカゲ」に参加が決定しました!
詳細は、また改めてアップします。



|

« 成田です。 | トップページ | 小物 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田です。 | トップページ | 小物 »