« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

藍の花が満開




蓼藍の花が満開。

来年の畑作りに向けて、沢山収穫出来そうです。

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

ある日




良い天気なので、海沿いを通る。
暑いけど、風が気持ちいい(^^)





こんな日は、今年畑で採れた矢車附子(少しだけど)天日干しと、数日出来なかった柿渋の作業を。

| | コメント (0)

2016年10月13日 (木)

秋の展示会が終わりました。




8〜10日の3日間、正林寺で開催させていただいた、秋の展示会&ヨガが終了いたしました。
ありがとうございました。

当日は雨模様にも関わらず予想以上に、たくさんの方にご来訪いただけて、3日間があっという間でした。





ヨガの様子




片付けが終わった後に、御前にご挨拶へ伺った所、「いい展示会だったじゃない。これで終わりじゃなくて、また開いたら良いよ。」
と、お声掛けいただく事が出来ました。

すばらしいお寺を、会場としてお貸しくださった御前に喜んでいただけて、ほっといたしました。

また、来年企画しようと思います。
改めまして、ありがとうございました。





残り一色になる前の、全色揃っていた、人気の紙帆布トートバック。




| | コメント (0)

2016年10月 6日 (木)

紙帆布ミニトート




帆布を、紙のような風合いに加工した、紙帆布:paper sailclothのミニトートに、新色2色を追加しました!

明後日、8日から開催の秋の展示会に持って行きます(^^)

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »