« 紙帆布ミニトート | トップページ | ある日 »

2016年10月13日 (木)

秋の展示会が終わりました。




8〜10日の3日間、正林寺で開催させていただいた、秋の展示会&ヨガが終了いたしました。
ありがとうございました。

当日は雨模様にも関わらず予想以上に、たくさんの方にご来訪いただけて、3日間があっという間でした。





ヨガの様子




片付けが終わった後に、御前にご挨拶へ伺った所、「いい展示会だったじゃない。これで終わりじゃなくて、また開いたら良いよ。」
と、お声掛けいただく事が出来ました。

すばらしいお寺を、会場としてお貸しくださった御前に喜んでいただけて、ほっといたしました。

また、来年企画しようと思います。
改めまして、ありがとうございました。





残り一色になる前の、全色揃っていた、人気の紙帆布トートバック。




|

« 紙帆布ミニトート | トップページ | ある日 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙帆布ミニトート | トップページ | ある日 »