« 西洋茜:六葉茜のこと | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

2016年12月12日 (月)

染料畑を作ってます




目指せ!だいたい90坪の染料畑作り。

耕運機の使い方を教わりに行ったら、「残りの半分うなっておいたぞ。」と。

そんなわけで、ミネカルを撒いて混ぜ混ぜするだけの作業になりました。
ありがとう親父殿(^^)。

それなりに、肥料代などの経費が掛かるので、畑が稼ぐようなもの(すぐに商品になるもの)を考えていて、4種の綿を植えて、ドライフラワーにする事にしました。
他にも考えていますが、一先ず。

|

« 西洋茜:六葉茜のこと | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

国産の染料を育てる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西洋茜:六葉茜のこと | トップページ | 本年もありがとうございました。 »