« 刺し子バカになる | トップページ | 1dayshopのお知らせ »

2017年3月 8日 (水)

新調しました




6年間愛用してきた、スチームアイロンが壊れてしまったので、新調しました。

10年大事に使おう。

午前中の作業途中、急に壊れてしまって、amazonに急いで注文をしたら、夜には届いてくれたので助かりました。

でも、午前中に頼んでその日に届くってすごいよなぁ。しかも、電気屋さんで買うよりも物によっては安く手に入るという便利さ。

田舎で仕事をしている僕としては、ありがたいサービスで、とても助かりました。

ヤマト運輸さんを始め、他方ありがとうございます。

|

« 刺し子バカになる | トップページ | 1dayshopのお知らせ »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺し子バカになる | トップページ | 1dayshopのお知らせ »